divPoint back

STORY

about

カウンセリング(無料)

ムヌルムヌでは、最初のカウンセリングをとても大切にしています。
カウンセリングで、希望や悩み、求めていることを丁寧にみつめ、
プログラムをご提案していきます。

arrow

レッスン スタート

カウンセリングで作成した「いまのご自身のためのプログラム」を
最適なスケジュールで、一緒に進めていきます。

arrow
自分で自分を丁寧に感じられる。
誰かや何かに任せきりにしなくても、
心地よく整えられる。
そんな「わたしのスタイル」を
磨いていきましょう。
divPoint

PROGRAM

COUNSELINGカウンセリング について

counseling

ムヌルムヌでは、プログラムをスタートする前の「カウンセリング」をとても大切にしています。カウンセリングを通して、希望や悩み、求めていることを丁寧に確認し、プログラムをご提案していきます。

身体の痛み、歪み、浮腫み。頭の中が常に忙しい、周りで起きることに反応(感情的に反応)してしまう、ストレスで常に緊張している。など…

これらの事は、自分自身が長年積み上げてきた生活習慣から出来上がったものです。今のあなたが手放したい状態、生活習慣からしっかり抜け出す為に、
【どこで行き詰まっているのか?】【目指しているものは何か?】
を必ず明確にした上で、ひとりひとりにあわせたプログラムをスタートします。

※カウンセリングの結果、サポートできないと判断をする場合もあります。ご了承ください。

LESSONレッスン について

カウンセリングでお伺いした、お話をもとに
最善のプログラムを活用して、目標達成を目指していきます。
確実に体感や変化のあるレッスンをご提供します。

下記がご提供しているプログラム内容です。

オンラインクラス (zoom等)
● 7日間デトックスプログラム
● 朝ヨガ
● ローチョコレート1dayコース&資格取得コース
● ローチョコレートws


【7日間デトックスプログラム】

26年間もの間、ハードな運動をし続けてきた私。仕上がったのは、固太り&ムチムチ体型。

たった7日の食×2ヶ月の運動の組み合わせにより、不調も否定してきた体型も、あっという間に変化しました。

✔︎寝起きの激しい肩凝りや腰痛は皆無。

✔︎生理による気分の波が減る。

✔︎生理痛も皆無。

✔︎周囲に理解されない体型の悩みから抜け出し、
 自己肯定感が回復。

✔︎外食や旅行での食事を楽しんでも、
 引き締まった身体を無理なくキープ。

自己調整できることで、「何でもできる」と自信につながり、色んなものへのチャレンジ精神も生まれます。

感情の波が減る事により、子どもや夫への接し方も変わり、良好な関係を築けます。

公式LINEにご登録で、
詳しいプログラム内容をご覧いただけます!

ムヌルムヌ 公式 LINE


【朝ヨガ】

毎週 月、水、金
朝5:30からzoomを利用しながら、

✔︎運動習慣を身に付けたい
✔︎だらしない身体を引き締めたい
✔︎子どもが起きる前の朝時間を活用したい
✔︎1日のクオリティを上げたい

そんな方にオススメです! 毎朝のバタバタ、イライラ、モヤモヤを無くす鍵は朝イチの運動です。

月7,000円で出放題です。


【ローチョコレート1dayコース&資格取得コース】

raw(非加熱)のチョコレートを1日で5種類作成していきます。
非加熱調理のため、カカオやナッツの栄養素が壊れることなく、全て摂取することができます。
グルテンフリー、シュガーフリーなので、罪悪感を感じず、チョコレートを楽しめます♡

講座を受けていただき、希望があれば資格取得へのご案内もさせていただきます。
在宅ワークをしたい、健康的なスイーツを伝えていきたい方は、講師となってお伝えしてください。

講座費用 48,000円
資格取得試験代 10,000円


【ローチョコレートws】

単発のレッスンとなります。
1dayコースのレシピとは異なるレシピを使用しながら、お伝えしています。

費用 4,000円〜

lesson
lesson
対面クラス(オフラインクラス)
● ランチ付きヨガ

月1、2回の頻度で行なっているクラスです。60分のヨガを終えたら、手作りのベジランチをご提供します(ロースイーツや米粉シフォンなど健康的なスイーツ付き)

定員5名、女性の方のみ

あま市にある、自宅にて開催しております。ヨガでエネルギーを上げ、その後のランチと歓談で、心もお腹も満たしていきます。

lesson
イベント (不定期) (不定期)

地域イベントに参加したり、コラボレーションなどで、ヨガクラスなどを開催することもあります。公式SNSやニュースなどに情報を掲載します。チェックしてみてくださいね。